いつもネット予約を賜り有難うございます。
下記のようにネット予約システム会社よりアナウンスがございました
大変、ご不便ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
お手数おかけいたしますがAppStoreでの予約アプリのアップデートもほどよろしくお願いいたします。
4月から、一部のお客様で予約アプリが起動しない事象がありましたが、 5月10日に対応版のリリースをいたしました。具体的には、アプリを起動しても読み込みが終わらず先に進めない症状です。該当の症状が発生した場合、AppStoreから予約アプリをアップデートする必要があります。
iPhoneの最新OS、iOS 11.3がリリースされ、その仕様変更により特定条件でこの症状が発生していました。大変申し訳ありません何卒AppStoreでの予約アプリのアップデートもほどよろしくお願いいたします。